NEWS

最近のピックアップです。

Japan ballet competition香川大会に4名の生徒が参加させて頂きました

5月9日に行われたJapan ballet competition香川大会に4名の生徒が参加させて頂きました。高校生女子部門で第7位、男性小中学生部門で第6位、中学生部門で努力賞をそれぞれ頂きました。

Va発表会無事終演

時期は延期となりましたが、無事終演出来た事に感謝です。今回も沢山ご協力頂きました保護者の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。また次回に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

バレエ協会中国支部プレステージに出場

3月21日に行われた、バレエ協会中国支部プレステージに出場させて頂きました。今年も新型コロナ感染防止対策をしての開催となりました。毎回沢山勉強させて頂き感謝です。

program for competition in okayama symphonyhallに参加

2月28日に開催されたprogram for competition in okayama symphonyhallに参加して来ました。今年で9回目、第1回から毎年参加しています。昨年に引き続き、今年も新型コロナウィルス感染拡大防止の為、対策を徹底しての開催でした。毎年生徒はもちろん、私達教師も沢山勉強させて頂く貴重な機会です。今年も沢山気付きや反省、また、生徒達の変化成長を感じる事が出来ました。